一般社団法人日本建設機械レンタル協会

サイト利用について

本サイトは「一般社団法人 日本建設機械レンタル協会」が運営しています。
以下の各事項をご了承の上、本サイトをご利用ください。

推奨環境

本サイトを快適にご利用いただく為に、インターネットに接続可能なパソコンと下記の条件を満たした環境での閲覧をおすすめいたします。
これ以外の環境でご利用いただいた場合、本サイトの利用に必要な機能が使用できず、画面が正常に表示されない、動作しない等の現象が起きることがあります。予めご了承ください。

推奨ブラウザ

Internet Explorer 11 以降
Mozilla Firefox 71 以降
Safari 13 以降
Google Chrome 79 以降

必要なプラグイン

本サイトは、資料にPDF形式のファイルを使用しています。
閲覧には下記プラグインソフトが必要となります。インストールされていない場合は、下記リンクページより入手してください。
Adobe Reader(PDF閲覧用ソフト)

※これらの閲覧ソフトをインストールした事に起因するお客様ご使用のコンピュータ、ソフトウェアの障害等については、責任を負いかねます。予めご了承ください。

インターネット一時ファイル(キャッシュファイル)について

ブラウザのインターネット一時ファイル(キャッシュファイル)の設定により、お客様のブラウザ上に最新の情報が表示されない場合があります。
その際には、ブラウザの『更新』ボタンを押していただくか、定期的に一時ファイル(キャッシュファイル)を削除いただくことをお勧めいたします。

著作権について

本サイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウェア、その他のすべての情報は、当協会又は第三者が著作権を有しております。
個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を複製、改変、配布、公衆送信等をすることは手段の如何を問わず、お断りいたします。

リンクについて

本サイトへのリンクは、原則として自由です。但し、公序良俗に反するサイト、法律・法令等に違反または違反する恐れがあるものを掲載しているサイトからのリンクはご遠慮ください。